初めて担当を持ったので書くブログ

やんわりジャニーズ好きな方だけだったアラフォーが、2020年Snow Manに沼落ちしました。初めての推しのいる生活。新しい時代を私たちはどう生きるべきなのか。なんて…

はじめに。

10年ぶりくらいにひっそりとブログを始めようと思います。
いつまで続くかわかりませんが…😅

独身アラフォー。世間的には負け組とされるだろうけど、自由に、平穏に、波風なく、多少の仕事のストレスはあれども、それなりに楽しく暮らしてました。一年前までは…

そんな折。2020年。
言わずもがなで、誰にとっても…というより地球全体にとって、変革の年でした。
節目の年にはなるだろうと思っていたけど、まさかこんなことになるなんて。忘れられない人生で一番劇的な年でした。まだまだ先が見えませんが、どうか世界が良い方向に進みますように…

私にとってはもうひとつ。劇的な年になりました。
人生で初めての沼落ちを経験しました。
ジャニーズに。我ながら今!?と思いますが、必然のような気もします😁
趣味もロクに楽しめない状況でも、ストレスなく過ごせているのは、確実に推しのいる生活のおかげで…


わりとジャニーズ好きな家系だったので、中学生くらいからやんわりずーっと見てきてはいました。ただ、がっつりファン‼️と言うのは一度もなくて、家族が好きなグループは、ちょっと詳しいくらいで。好きな方程度でした。
ジャニーズだけじゃなくて、他の俳優さんとかスポーツとかお笑いとか…普通よりはちょっと詳しいくらいのことが多くて、所謂ミーハーなタイプで。
趣味も知識もなんでもそんな感じで、広く浅くです。
そんな私が30代も後半に差し掛かったこんなタイミングで…ヲタクデビューしたのです😅

ファンではなく担当。推し。ヲタク。を自負するようになるなんて、人生わからないものです。

とは言え、やはりライトなヲタクなので、ブログをびっちり書き込めるほどの情報も知識も熱量もないのですが…

考察や分析が好きなので、自分の頭の中を整理するために、文字にしていこうと決めた次第です!

魅力的な沼落ちブログや考察ブログで初めてはてなブログを知ったばかりで、探り探りの開設です💦


次回
ある日突然Snow Manに落ちた。